原神の「盛んだ国は廃土に戻る」のエンシェントヴィシャップは世界ランクによってレベルが変わりますか? | 質問の答えを募集中です! 原神の「盛んだ国は廃土に戻る」のエンシェントヴィシャップは世界ランクによってレベルが変わりますか? | 質問の答えを募集中です!

原神の「盛んだ国は廃土に戻る」のエンシェントヴィシャップは世界ランクによってレベルが変わりますか?

原神

原神の「盛んだ国は廃土に戻る」のエンシェントヴィシャップは世界ランクによってレベルが変わりますか?
世界ランク5の私の時はレベル72だったのですが、世界ランク3のフレンドを手伝うとしたらその時も72なのでしょうか。流石にそれはないですかね?マルチをあまりしないので教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    レベルは変わることはありません。
    世界ランクが低いフレンドのとこにいけば 相手のレベルも その世界ランクに合ったレベルになります。
    ただ 難易度が下がっているので その分報酬は少なめになります。

  2. 匿名 より:

    それはないです下の世界にいったら相手のレベルも低くなり報酬も低くなります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました