少し前に原神を始めました モンド、璃月それぞれの瞳がある場所にマップピンを差してますが 既に取っ | 質問の答えを募集中です! 少し前に原神を始めました モンド、璃月それぞれの瞳がある場所にマップピンを差してますが 既に取っ | 質問の答えを募集中です!

少し前に原神を始めました モンド、璃月それぞれの瞳がある場所にマップピンを差してますが 既に取っ

原神

少し前に原神を始めました モンド、璃月それぞれの瞳がある場所にマップピンを差してますが 既に取った所のピンは外しても大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    サイトを使って瞳集めをするなら外さない方がいいです。(外すと自分がどの瞳を取って、どの瞳を取ってないかが分からなくなるため)
    今は都市評判で瞳センサーも作れるようになりましたし、サイトを使う気が一切ないなら外しても問題無いと思います。

  2. 匿名 より:

    取ったかどうかわからなくなって大変でした。外すのならgame withのマップが自分のとったところに印をつけられるのでとても便利です。取り方ものっていますがネタバレが嫌ならそれは見なくても、
    私全部取って奉納したのに先日かぜのひとみ1つみつけました。奉納できないし何に使うかまだわかりません。

  3. 匿名 より:

    璃月までたどり着いたのなら、瞳マップなりを見てモンドの瞳を全部回収しておいた方がいいです
    璃月の瞳は100個以上あるのでマップピンの数が足りないのと、一気に集めるにしてもかなりの時間がかかるからです
    自分はマップを全て解放するまでは瞳を一切取らないでおいて、時間があるときに瞳マップ(番号が振ってあるもの)を見て、順番に回収しました

  4. 匿名 より:

    はい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました