原神で「天穹の宝の跡」という世界任務が出てきません。 ゲームのVerはちゃんと1.3.0にして&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で「天穹の宝の跡」という世界任務が出てきません。 ゲームのVerはちゃんと1.3.0にして&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で「天穹の宝の跡」という世界任務が出てきません。 ゲームのVerはちゃんと1.3.0にして…

ゲーム 原神

原神で「天穹の宝の跡」という世界任務が出てきません。
ゲームのVerはちゃんと1.3.0にしてあります、冒険ランクは41ですし、璃月のストーリーも終わらせてるのに出てきません。

何かの任務と競合してるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    璃月港の冒険者協会の横にいる嵐姉に青い!マークが出てれば話しかけることによってクエストが発生するはずです。
    自動ではクエストが発生しなかったはずですが、行っても発生しない場合はまだ終わらせていないクエストを終わらせてみるしかないかと思います。

  2. 匿名 より:

    「冒険者協会の数々事情」と「冒険者…は何するの?」の世界任務が競合してただけみたいでした。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    はい

  4. 匿名 より:

    はい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました