原神で今の環境 ディルックとクレーどっちが強いでしょうか? 最近色んなキャラですぎてディルック&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で今の環境 ディルックとクレーどっちが強いでしょうか? 最近色んなキャラですぎてディルック&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で今の環境 ディルックとクレーどっちが強いでしょうか? 最近色んなキャラですぎてディルック…

原神

原神で今の環境 ディルックとクレーどっちが強いでしょうか?
最近色んなキャラですぎてディルック弱く感じてます…

  1. 匿名 より:

    クレーは火力、ディルックは総合力。
    アモス甘雨とか火力やばいけど、元々ディルックは火力でごり押すキャラじゃないから初期から特に立ち位置は変わってないです。
    凸状況によると思うけど、表示されるダメージで強さを測るなら元々弱い。

  2. 匿名 より:

    なるほどです

  3. 匿名 より:

    まーたディルック最強くんか。ほとんどマルチゲーじゃないのに環境とか無いよ。好きなの使えばいい。

    最強じゃないと感じるなら最強になるように聖遺物を厳選したり天賦を上げれるだけ上げたりすればいい。

    そもそも新キャラを引いてちゃんと育成して使った結果ディルックより強かったとかならともかく、引いてもないキャラと比較して勝手に弱いとか判断するのがおかしい。

    ないものねだりしたってディルックがいきなり弓や法器を使い出すわけじゃないんだし、ディルックしかいないならキミの原神では間違いなくいないキャラよりもディルックが最強だよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました