原神の質問です。 今回イベントで好きな★4キャラが取得できますが、誰を取るか悩んでます。 現在&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。 今回イベントで好きな★4キャラが取得できますが、誰を取るか悩んでます。 現在&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。 今回イベントで好きな★4キャラが取得できますが、誰を取るか悩んでます。 現在…

原神

原神の質問です。
今回イベントで好きな★4キャラが取得できますが、誰を取るか悩んでます。
現在完凸できていないキャラが、北斗4凸、凝光1凸、重雲1凸です。回答の際は、各キャラの凸に対する恩恵のデカさなどを、わかりやすく解説していただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    北斗5凸 元素スキルレベル+3
    北斗の元素スキルの倍率はかなり高いのでそこそこ恩恵ありますが、使用感が大きく変わったり、編成の決め手になったりはしません。
    凝光2凸 元素スキル破壊時、クールタイムリセット
    凝光は元素爆発で元素スキルの壁を消費して威力を上げるのでかなり使い勝手が良くなります。元素スキルの倍率も高めなので火力も上がります。
    重雲2凸 元素スキルのフィールドにいるキャラの元素スキルと元素爆発のクールタイム−15%
    貴重なクールタイム短縮で、重雲を採用する分かれ目になってくるくらい大事な凸です。強さがわかりにくいですが、例えば行秋なら元素爆発を完全にループできます。(行秋2凸時)

    所持キャラによりますが、基本的には凝光か重雲がオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました