原神PC版についての質問です。 Windows10で原神をダウンロードして、ゲームを開始を押す&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神PC版についての質問です。 Windows10で原神をダウンロードして、ゲームを開始を押す&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神PC版についての質問です。 Windows10で原神をダウンロードして、ゲームを開始を押す…

ゲーム 原神

原神PC版についての質問です。
Windows10で原神をダウンロードして、ゲームを開始を押すと一瞬画面が暗くなって、またゲームを開始するという画面に戻って来てしまいます。詳しい方が入れば教えてくださると助かります。

対応可能デバイスであるWindows10 64bitであることを確認しました。

  1. 匿名 より:

    対応可能デバイスの欄はそれらのうち一つを満たせば良いのではなく、各項目ごとの要件を全て満たすデバイスでなければなりません。
    windows10 64bitということは分かりましたが、他の「CPU:Intel Core i5(第4世代以上)と同じ性能を持つもの」「RAM:8G」「ビデオカード:NVIDIA GeForce GT 1030」「DirectXバージョン:11」という各項目を満たせているかもご確認下さい。(ストレージに関しては既にインストールが完了しているようなので満たせていると判断しました)

    ただ、これらはあくまでも最低限必要とされる要件なので、可能であれば推奨デバイスの方の要件を参照されることをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    対応可能デバイス以外にも確認しましたら、所々要件を満たしていないところがありました。適切なアドバイスありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    動くPCじゃないのでは?
    Windows10であることは「最低条件」であって、それだけで動くわけではない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました