原神 いまこのキャラクターを持っているのですが、編成を考えずに結構経ってしまいました。 どう&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 いまこのキャラクターを持っているのですが、編成を考えずに結構経ってしまいました。 どう&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 いまこのキャラクターを持っているのですが、編成を考えずに結構経ってしまいました。 どうR…

原神

原神

いまこのキャラクターを持っているのですが、編成を考えずに結構経ってしまいました。
どういう編成がいいですか?

ご回答お願いします

  1. 匿名 より:

    甘雨、重雲、ベネット、バーバラ(行秋)
    甘雨の会心率が十分盛れてるなら、重雲は居なくても大丈夫です。
    甘雨の重撃をメインとして、ベネットで火力アップを狙う感じです。

    甘雨をサポートとして使うなら、刻晴、フィッシュル(ベネット)、甘雨、行秋がオススメです。
    甘雨の元素爆発で超伝導を発生させ、行秋の元素爆発で凍結を狙うという感じにできます。
    盾持ちも凍結させてしまえば楽に倒せます。

    通常フィールドならこの辺で楽に進めれますが、秘境や螺旋は注意が必要です。

  2. 匿名 より:

    いくつかあります。
    甘雨、香菱、ベネット、(自由枠)
    甘雨、重雲 or ガイア、行秋、バーバラ
    物理型 or 雷型刻晴、フィッシュル、行秋、ベネット or バーバラ
    物理型刻晴、フィッシュル、甘雨 or ガイア、バーバラ

  3. 匿名 より:

    星5の2人とベネットと行秋とかですかね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました