ふーたおの聖遺物は何が最適解ですかね 原神 フータオ 胡桃 | 質問の答えを募集中です! ふーたおの聖遺物は何が最適解ですかね 原神 フータオ 胡桃 | 質問の答えを募集中です!

ふーたおの聖遺物は何が最適解ですかね 原神 フータオ 胡桃

原神

ふーたおの聖遺物は何が最適解ですかね

原神 フータオ 胡桃

  1. 匿名 より:

    性能が何もわからないので、誰にも分かりません。

  2. 匿名 より:

    リーク,,,(),厳選難易度はおいとくとして、それなら火渡り4の下位互換じゃないですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    フータオは重撃指向の元素型メインアタッカーであるという情報があります。

    それと一般論からすると、剣闘士2と炎の魔女2が最適解だと予想します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました