最近原神を始めました。イベントで星4キャラが手に入ると聞いたのですがだれを入手しようか迷ってます。 | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めました。イベントで星4キャラが手に入ると聞いたのですがだれを入手しようか迷ってます。 | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めました。イベントで星4キャラが手に入ると聞いたのですがだれを入手しようか迷ってます。

原神

最近原神を始めました。イベントで星4キャラが手に入ると聞いたのですがだれを入手しようか迷ってます。
今持っているキャラは
メインアタッカーで北斗・ショウ
サブアタッカーでノエル・主人公・リサ
サポーターでベネット・ディオナ・バーバラ・香菱
火力不足で無課金でも強いキャラが良いです。他に「○○はオススメ」というのがあればぜひお願いします。
ちなみに全員まだ無凸です。
長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    おすすめは、行秋を手に入れるか、香菱を選んで1凸させるかの2通りあります。

    あなたの手持ちから、パーティは
    魈、風主人公、ベネット、香菱 or 行秋
    が強いと思います。

    魈は元素爆発がやや重たいので、同じ風元素の主人公を入れて風の元素チャージを効率化したいです。サポーターとしてバフと回復の両方ができるベネットを入れます。あとは行秋を蒸発狙いで入れるか、香菱で元素共鳴と炎の元素チャージ効率化をするかはあなたの好みによると思います。

    香菱は1凸すると、グゥオパーの攻撃を受けた敵の炎元素耐性が15%下がる効果が付与されます。同じく炎元素のベネットと組めば強いです。

    しかし、香菱を入れるとパーティが2元素のみになり、始めたての無課金の人にとって属性の選択肢が2つしかないのはつらい場面があるかもしれません。
    したがって、行秋の方がおすすめ度が少し高いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました