原神についてです。ガイアが大好きなので育てたいです。メインアタッカー運用を考えたいです。 おス&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。ガイアが大好きなので育てたいです。メインアタッカー運用を考えたいです。 おス&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。ガイアが大好きなので育てたいです。メインアタッカー運用を考えたいです。 おス…

原神

原神についてです。ガイアが大好きなので育てたいです。メインアタッカー運用を考えたいです。
おススメの聖遺物(メインOPも)やおススメ武器を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    メインで使うならサブオプ会心ダメージ盛り盛りで
    時計:攻撃力
    杯:氷バフ(物理バフ)
    (これは元素爆発及び元素スキルまたは通常攻撃、どちらで火力を取りたいかによります)
    冠:会心ダメージ
    にして、氷4セットにすると良いです。
    会心率考えなくて良いです。
    ガイアの1凸効果と氷4セット効果を使えば会心率は十分です

    片手剣は星5があれば何でも
    星4ならスターライト交換で手に入る黒岩の長剣(今月は手に入りませんが来月は手に入る)

    物理型にするなら斬岩試作
    氷型にするなら笛の剣や旧貴族長剣、匣中龍吟など

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!物理で火力取る方にしました。まだ全然聖遺物厳選してない(メインOPはした)のに思ったより火力がでて楽しかったです。育ってた斬岩試作を使うことにしました。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました