原神イベントの配布キャラですが、1体持ってる凝光と、まだ持っていない行秋とどっちを選ぶか迷って&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神イベントの配布キャラですが、1体持ってる凝光と、まだ持っていない行秋とどっちを選ぶか迷って&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神イベントの配布キャラですが、1体持ってる凝光と、まだ持っていない行秋とどっちを選ぶか迷って…

原神

原神イベントの配布キャラですが、1体持ってる凝光と、まだ持っていない行秋とどっちを選ぶか迷ってます。微課金です。世界ランク6です。
保有してる追加キャラは、ディルック、ジン、モナ、刻晴、甘雨、タルタリア、ベネット、重雲、スクロース、ディオナ、フィッシェル、凝光、バーバラ、辛炎、北斗、香菱、ノエル。
メインは主にディルックlv80、甘雨lv80、刻晴lv80、。
水元素キャラは、モナはlv70,バーバラlv50、タルタリアは育ててません。
どうパーティを組めばいいか迷ってきました。
アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私なら行秋を選びます。
    すでに優秀なメインアタッカーが揃っていますし、行秋の固有天賦(天賦素材の返還)は今後の育成で役に立ちます。
    凝光は2凸すればメインアタッカーとして優秀ですが、そのメンツで無理に育てる必要はありません。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます。原神はそこそこどのキャラも、使えるようになっていそうなので、迷ってしまいますが、天賦素材の返還は、いいですね。行秋GETで行きたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました