原神についてです 今、【北斗】【重雲】【バーバラ】【アンバー】のパーティーを使っているのですがディ | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 今、【北斗】【重雲】【バーバラ】【アンバー】のパーティーを使っているのですがディ | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 今、【北斗】【重雲】【バーバラ】【アンバー】のパーティーを使っているのですがディ

原神

原神についてです 今、【北斗】【重雲】【バーバラ】【アンバー】のパーティーを使っているのですがディオナが手に入りました。
重雲とディオナ(どっちも無凸)、このパーティーだとどちらがいいですかね?
あと、今手持ちのキャラこんな感じなのですがおすすめパーティーも教えてほしいです!
超初心者なので答えてくれると助かります、よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    そのパーティーだと重雲の方がいいと思います。ディオナだとヒーラーとしてバーバラと役割が被ります。

    おすすめパーティーは
    凝光、岩主人公、行秋、ディオナ
    または
    凝光、ノエル、行秋、北斗 or 重雲
    です。

    凝光は単独でも強いですが、岩元素共鳴によるシールド時「与えるダメージ+15%。敵にダメージを与えた時、敵の岩元素耐性-20%、継続時間15秒」があればさらに強力になります。

    パーティとしては凝光+岩元素キャラの構成があれば残り2枠は比較的自由です。一般的には、あなたの手持ちの中からは元素爆発の強い行秋を入れるのがおすすめされます。残り1枠は、岩主人公を入れる場合、シールドと回復要因としてディオナがよいと思います。ノエルの場合、ノエルだけでシールドと回復ができるため、サブアタッカーとして重雲か北斗どちらかを入れるとよいと思います。

  2. 匿名 より:

    バーバラというヒーラーのポジションが既にいるので重雲は変えないでいいと思います。

    私がその中でptつくるなら
    1、凝光or岩主人公、重雲、行秋、ノエルの岩主体pt
    2、北斗、行秋、ディオナ、スクロースorバーバラ(武器は竜殺し)
    の2つを作れると思いますよ。

    ディオナはバリアと回復によるヒーラー役、重雲は氷を付与するサブアタッカー役として考えましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました