原神始めたばかりです。 今持ってるのは主人公、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、北斗、ベネット、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神始めたばかりです。 今持ってるのは主人公、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、北斗、ベネット、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神始めたばかりです。 今持ってるのは主人公、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、北斗、ベネット、…

原神

原神始めたばかりです。
今持ってるのは主人公、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、北斗、ベネット、フィッシュルです。
今使ってるのはベネット、フィッシュル、ガイア、主人公です。
今のままだとメインアタッカーがいないのですが、レザー引けるまでこの編成で凌げますかね?
エイムが壊滅的なのでメインは弓以外がいいです。
無課金~微課金プレイです。

  1. 匿名 より:

    原神無課金でレベル54まで来ました、、

    凌げるか、、と言われたらぶっちゃけ配布キャラだけで全部攻略出来るのでできちゃいます。
    何ならガイアはかなりの強キャラで、私は七七居ますがガイアを優先して使うほどです。

    シャンリンもまだの様でしたら面倒かも知れませんがリセマラで今ピックアップのショウ取るとかどうですか?

    メインアタッカーとしては弓キャラの甘雨を除けば現状では最強だと思います。甘雨ももう取れませんし、、

    別に今のアカウント消す必要は無いのでリセマラ嫌になってもまた続きから出来ますよ。

    私はリセマラでウェンティ取りましたがやっぱり限定星5がいるとかなり変わります。

    ベネットもフイッシュルもかなり強いですが続けてたら星4はいつか出るので気にしなくても良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!
    とりあえずこの編成で香菱なども使ってみつつ行けるとこまで行こうと思います。

  3. 匿名 より:

    その編成で大丈夫だと思いますよ。
    もし火力がもう少し欲しいなら主人公を北斗にすると良いですね。ガイア、フィッシュルで超伝導の物理防御力ダウンのデバフが着くので、両手剣キャラであり使い心地が(慣れれば)楽しい北斗も選択肢です。

    今回のイベントの配布キャラは私は行秋がいいかなと思ってます。

    凝光はメインアタッカーになれますが、岩パであるならいいけど…って感じですね。凝光を貰うなら北斗ではなくノエルや主人公を育成すると良いでしょう。

    行秋の場合は火力、防御力upが優秀なスキル、水の付与や火力upが優秀な元素爆発と行秋は使い道が広すぎるので持ってて損はないからおすすめします。

    メインアタッカーいなくてもなんとかなると言ってるのは私の友達がメインアタッカー無しでまさかの冒険ランク45まで行ってたからですね。まぁここまで来る間に流石にメインアタッカー引けると思いますが。

  4. 匿名 より:

    普通に凌げると思いますよ。螺旋を除いてプレイの難度は高くありません。

    メインアタッカーが欲しいなら、灯夜同行でメインとして凝光を選ぶという選択肢もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました