原神のクレーを使っているのですが、攻撃力が1600しかないのに相性関係なしに14000ほどダメがでま… | 質問の答えを募集中です! 原神のクレーを使っているのですが、攻撃力が1600しかないのに相性関係なしに14000ほどダメがでま… | 質問の答えを募集中です!

原神のクレーを使っているのですが、攻撃力が1600しかないのに相性関係なしに14000ほどダメがでま…

原神

原神のクレーを使っているのですが、攻撃力が1600しかないのに相性関係なしに14000ほどダメがでます
どうしてでしょう?

  1. 匿名 より:

    攻撃力=ダメージではないです
    ※攻撃力100ならダメージも100固定ではない

    そこから倍率だったり
    会心ダメージだったり
    敵の防御力だったり
    元素だったり
    元素反応だったり
    聖遺物セットだったり
    天賦だったり
    色々と計算された後の数値がダメージになります

  2. 匿名 より:

    氷スライムには4万ほどのダメージがでます
    クレーはディルックと並ぶ最強格なんですか?最強格なんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました