原神を初めて結構経ったのですが、未だにどんな風にパーティを組めばいいか分かりません…… 画像の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を初めて結構経ったのですが、未だにどんな風にパーティを組めばいいか分かりません…… 画像の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を初めて結構経ったのですが、未だにどんな風にパーティを組めばいいか分かりません…… 画像の…

原神

原神を初めて結構経ったのですが、未だにどんな風にパーティを組めばいいか分かりません……
画像のキャラを持っています
アルベドと香菱を推しているのでできるだけ使いたいのですが、どうパーティを組めばいいですかね?レベルは気にしないで欲しいです
(赤い数字は凸数です)

  1. 匿名 より:

    よいパーティの組み方には次のような一定の規則があります。

    1. 役割でキャラを考えて、メインアタッカー1人、サブアタッカー1~2人、サポーター1~2人を入れる
    2. 元素共鳴と元素チャージ効率化のため、メインアタッカーと同じ元素のキャラを入れる
    3. メインアタッカーがトリガを引く元素反応を起こすとメインアタッカーの火力が大きく上がる元素のキャラを入れる。

    この規則と個別の事情を考慮すると、以下の組合せが強いと思います。

    メイン:魈、サブ:フィッシュル or 香菱(拡散)、アルベド、サポート:ジン
    メイン:魈、サブ:香菱(拡散)、サポート:スクロース or 風主人公、ベネット(拡散)
    メイン:凝光、サブ:アルベド、香菱(結晶化)、サポート:ベネット(結晶化)
    メイン:元素型刻晴、サブ:フィッシュル、行秋(感電)、サポート:ジン
    メイン:物理型刻晴 or レザー、サブ:フィッシュル、アルベド、サポート:ディオナ(超電導)

    ()内はメインアタッカーとの主要な元素反応です。私が強いと思う順に上から並んでいます。

  2. 匿名 より:

    細かくありがとうございます!1番上のやつで言ってみようかなと思いました!ありがとうございました ♀️ ♂️,ありがとうございます!そのパーティーでやらせて頂きます!

  3. 匿名 より:

    アルベド、シャンリン、ショウ、ジン
    ショウは元素爆発中の火力はトップクラスですが、逆に元素爆発を回さないと行けないので、自傷ダメージの回復も合わせてジンと組むのがいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました