原神の鍾離用の槍ですが、和璞鳶と天空の脊がある場合、どちらを起用するのがいいでしょうか。 又そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の鍾離用の槍ですが、和璞鳶と天空の脊がある場合、どちらを起用するのがいいでしょうか。 又そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の鍾離用の槍ですが、和璞鳶と天空の脊がある場合、どちらを起用するのがいいでしょうか。 又そ…

原神

原神の鍾離用の槍ですが、和璞鳶と天空の脊がある場合、どちらを起用するのがいいでしょうか。
又その時のおすすめの聖遺物も教えてくださると幸いです。

  1. 匿名 より:

    ダメージはカハクエンの方が出ますが天空の方が元素爆発を回せますし、カハクエンは数回殴らないと活かしきれないので天空の方がオススメです。
    聖遺物は旧貴族2悠久2もしくは旧貴族4がいいと思います。
    ちなみに鍾離をメインで物理運用したい場合はカハクエンの方がいいです。その際は逆飛び4がベストです。

  2. 匿名 より:

    わざわざどちらのパターンも教えてくださってありがとうございます!
    どちらの運用の仕方でも杯メインステは岩元素ダメージバフで時計はHPがいいのでしょうか…?

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!
    どちらにするか聞いといて結局両方作ろうということにしました。聖遺物厳選頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました