PC版の原神はSSDに入れた方がいいですか? オープンワールドゲーではあるみたいですがマップロ&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版の原神はSSDに入れた方がいいですか? オープンワールドゲーではあるみたいですがマップロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版の原神はSSDに入れた方がいいですか? オープンワールドゲーではあるみたいですがマップロ…

原神

PC版の原神はSSDに入れた方がいいですか?
オープンワールドゲーではあるみたいですがマップロードがあまり重くなさそうだったので意見が聞きたいです

  1. 匿名 より:

    秘境やワープだったり
    ログイン時でロードが重いと思ったら
    SSDに入れるのを視野にいれる程度かと?

    高高度滑空してても
    長距離ダッシュしててもロードが重くなってカクツク事は無いですね

    私はHDDに入れてプレイしています

  2. 匿名 より:

    SSDに入れてます。
    HDDだとスタート時や切り替わり時等の読み込み待ちが大分遅そうに見えます(ネットの動画等で見ていると)
    まぁ慣れでしょうけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました