原神の所有キャラが沢山居て、パーティー編成で困っています 香菱完凸 バーバラ4凸 レザー3凸 行 | 質問の答えを募集中です! 原神の所有キャラが沢山居て、パーティー編成で困っています 香菱完凸 バーバラ4凸 レザー3凸 行 | 質問の答えを募集中です!

原神の所有キャラが沢山居て、パーティー編成で困っています 香菱完凸 バーバラ4凸 レザー3凸 行

原神

原神の所有キャラが沢山居て、パーティー編成で困っています
香菱完凸

バーバラ4凸

レザー3凸
行秋3凸
ノエル3凸
スクロース3凸

辛炎2凸

重雲1凸
フィッシュル1凸
ガイア1凸
ベネット1凸
リサ1凸
刻晴1凸
北斗1凸

以下無凸
鍾離 七七 甘雨 モナ ディオナ アンバー

です。経験本は有り余ってるのですが、ベストな組み合わせが分かりません。
おすすめのパーティー編成を教えてください!!

  1. 匿名 より:

    甘雨七七モナ鍾離
    甘雨に氷4装備させてモナで凍結させながら戦う編成です。七七は氷元素共鳴とヒーラー役で入れてます。
    七七の部分はディオナでもいいと思いますがディオナは敵に向かって回復フィールドを形成するので、敵と離れながら戦う甘雨では、少し使いづらいです。また無凸だと元素爆発の回転率が悪いのであまりオススメはしません。

  2. 匿名 より:

    使ってみたら敵が溶けまくりました!!
    本当にありがとうこざいます!この贅沢パーティで行きたいと思います

  3. 匿名 より:

    メインアタッカーは甘雨。所持武器次第では刻晴もありですが、甘雨には敵わないでしょう。

    ヒーラーは七七かディオナ、氷の元素共鳴で甘雨の会心率も上がります。

    サポーター、サブアタッカーはフィッシュル、行秋、ベネット、しょうりあたりから二体。

    最終的に好みもありますが、自分なら甘雨、七七、フィッシュル、しょうりあたりで組みますかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました