原神の「仲夏の庭園」についての質問です。 世界ランクを上げる為にこのダンジョンを突破する必要が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の「仲夏の庭園」についての質問です。 世界ランクを上げる為にこのダンジョンを突破する必要が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の「仲夏の庭園」についての質問です。 世界ランクを上げる為にこのダンジョンを突破する必要が…

原神

原神の「仲夏の庭園」についての質問です。
世界ランクを上げる為にこのダンジョンを突破する必要があるのですが、炎属性がアンバーしかいなく更に育てていない為詰んでます。
炎属性や星5キャラがいなくても攻略できるパーティを教えてください。

  1. 匿名 より:

    炎元素キャラは木盾を壊してくれさえすれば他キャラで殴ればいいので別に育ってなくても問題と思います。強いて言えば螺旋三層クリア報酬のシャンリンが入手方法も楽だし、扱いやすいので螺旋攻略してゲットするのがオススメです。
    あとは氷キャラ入れとけば、水アビスを凍結させながら戦えるので、多少は楽になるかと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。無双の所まで行けたのですが、やはり炎属性が居ないためか失敗してしまいました。
    主に育てているキャラは、レザー・スクロース・七七です。ここにガイア入れたら行けそうですか?

  3. 匿名 より:

    丁寧に教えてくださりありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました