原神というアプリについて質問です!遊ぼうとしているのですが、ps4版は危険という記事があったので、 | 質問の答えを募集中です! 原神というアプリについて質問です!遊ぼうとしているのですが、ps4版は危険という記事があったので、 | 質問の答えを募集中です!

原神というアプリについて質問です!遊ぼうとしているのですが、ps4版は危険という記事があったので、

PS4 原神

原神というアプリについて質問です!遊ぼうとしているのですが、ps4版は危険という記事があったので、迷っています。連帯して良いと思いますか?教えて貰えると有り難いです!

  1. 匿名 より:

    懐かしい話題ですね。

    少々違う点が有るかもですが、ザックリと。

    PC版でサービス開始時にチートプログラムが横行する中国に対する措置としてPC内のチートプログラムを監視するプログラムが含まれていたそうです。

    そのプログラムが原神を削除してもPC内に残っていた事で、「監視プログラムだ!」と炎上した事がありましたね。その事でしょうか?

    ちなみに今ではそのプログラムは消去されています。

    PS4はそもそも関係ないですね。
    私もPS4でやっていますが問題は今のところないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!,情報が抜き取られると書いてありました…PSNアカウント紐付けでした!すみません。,紐付けの間違いでした!すみません!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    どこ読んだのかしらんから何が危険なのか分からん
    連帯ってなんだ

  5. 匿名 より:

    ps4版やってるんですがそういったことはまだないです
    ps4版はアカウント連携出来ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました