原神 淵月螺旋12層3問で星3つを取りたいです PT編成について、アドバイスをください 魈(無&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 淵月螺旋12層3問で星3つを取りたいです PT編成について、アドバイスをください 魈(無&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 淵月螺旋12層3問で星3つを取りたいです PT編成について、アドバイスをください 魈(無…

アドバイス 原神

原神 淵月螺旋12層3問で星3つを取りたいです PT編成について、アドバイスをください
魈(無凸)/鍾離(無凸)/アルベド(無凸)/ベネット(1凸)/レザー(4凸)/フィッシュル(完凸)/ディオナ(2凸)/風(岩)主人公(完凸) /辛炎(5凸)/スクロース(無凸)/モナ無凸

以上のキャラで前後半どのような組み合わせで行けば星3つを取れそうでしょうか
レベル帯は大体70-80です

  1. 匿名 より:

    前半 ショウスクロース鍾離ベネット
    後半 レザー辛炎アルベドディオナ
    前半は雷蛍術師と宝盗団の組み合わせがだるいので、スクロースでかき集めつつ、鍾離シールドベネット爆発からのショウで一気に叩き込むといいです。
    後半はレザーメインで辛炎は会心率捨てて元素爆発に特化、レザーの物理サポートです。12層は岩ダメバフついてるのでアルベドの火力がかなり上がります。ディオナは超伝導役です。
    アタッカー、サブアタッカー、サポートどれも揃ってるので普通に星三クリアはできると思います。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました!
    何人か育成が中途半端だったので、育成し直してこの組み合わせでリベンジします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました