原神というゲームを最近始めましたが、誕生日はフレンドなどに公開されたりしないですよね…? 本当&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームを最近始めましたが、誕生日はフレンドなどに公開されたりしないですよね…? 本当&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームを最近始めましたが、誕生日はフレンドなどに公開されたりしないですよね…? 本当…

ゲーム 原神

原神というゲームを最近始めましたが、誕生日はフレンドなどに公開されたりしないですよね…?
本当のを設定してしまったので不安です。
まだフレンドが誰もおらずわからないのと、
一応調べたのですが出てこなかったのでわかる方お願いします。

  1. 匿名 より:

    公開されないですし、他者は分からないままですよ。

    ちなみに誕生日になるとメールが届いて、ケーキが貰えます。ケーキを使うと樹脂が貰えます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!安心しました!!
    誕生日ケーキですか!素敵ですね(^^)
    まだよくわからないままやっていますが、楽しもうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました