原神始めたのですが、ガチャは単発でも どんどん引いた方がいいのですか? ショウやディルックみた&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神始めたのですが、ガチャは単発でも どんどん引いた方がいいのですか? ショウやディルックみた&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神始めたのですが、ガチャは単発でも どんどん引いた方がいいのですか? ショウやディルックみた…

原神

原神始めたのですが、ガチャは単発でも
どんどん引いた方がいいのですか?
ショウやディルックみたいなアタッカー1人欲しいです。

  1. 匿名 より:

    天井システムが引き継ぐので
    10連ごとに引いた方が確定で星4順調に増えていって良いと思います。
    最大90連分の石貯めれば確定で星5がとれますので、
    アタッカー欲しいなら180連分を
    ショウピックアップが終わる前に回してください。
    でないと当分アタッカーがシャンリンになる可能性が高いです。
    当たり星5アタッカーと呼ばれるキャラ(タルタリヤ、クレー、ショウ、コクセイ、ディルック)のうち半分限定なので。
    次のピックアップもアタッカーのコクセイですが、ややショウより劣るとされる上に恒常なのでちょっと。

  2. 匿名 より:

    単発10回でも10連でも星四は確定なので、単発でどんどん引いても問題ないです。
    ただ、アタッカーが欲しいならちゃんとアタッカーがピックアップしてる時にのみ引きましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました