原神のガチャで重雲が出たのでイベントでは行秋を手に入れようと思ったのですが、無限凍結パーティに&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャで重雲が出たのでイベントでは行秋を手に入れようと思ったのですが、無限凍結パーティに&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャで重雲が出たのでイベントでは行秋を手に入れようと思ったのですが、無限凍結パーティに…

原神

原神のガチャで重雲が出たのでイベントでは行秋を手に入れようと思ったのですが、無限凍結パーティには残り2人の枠を誰で埋めたらいいですか?おすすめをお願いしますm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    無限凍結パーティならメインとして甘雨かガイアが必須級です。

    もう一人はサポーターとしてバーバラ、ジン、鍾離などの、炎と雷属性以外のキャラがよいと思います。回復・シールド性能はないですが、より凍結させやすくするためにモナでも行けます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    甘雨出てきたのでベネット・甘雨で埋めます

  3. 匿名 より:

    水キャラならモナがいいと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました