原神の聖遺物周回は世界ランク6になってからの方がいいと聞いたのですがそれまでは適当な聖遺物を装備 | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物周回は世界ランク6になってからの方がいいと聞いたのですがそれまでは適当な聖遺物を装備 | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物周回は世界ランク6になってからの方がいいと聞いたのですがそれまでは適当な聖遺物を装備

原神

原神の聖遺物周回は世界ランク6になってからの方がいいと聞いたのですがそれまでは適当な聖遺物を装備しておいたらいいのですか?現在ランク35です。

  1. 匿名 より:

    <語彙力低いです…!>

    ①聖遺物周回は世界ランク6から
    A.
    後々、聖遺物厳選をするなら効率を求めて
    6からした方がいいです。

    ②それまでは適当な聖遺物
    A.
    星4聖遺物でそのキャラにあった聖遺物を
    つけてれば大丈夫です!

    昔は濃縮樹脂というアイテムがなく、
    樹脂を消費してゲットする報酬の量が少なかったので世界ランク6になってから、
    などと言われていましたが
    今は濃縮樹脂を使えば1回で多めに報酬を貰えるので難しく○○になったからとか考えなくていいと思います。
    自分がちょっと今敵強いなと思ったら星4聖遺物でも強化したりとかすればいいかと!

    ただ周回は星5聖遺物がドロップする秘境いけるまではしない方がいいです!

    何か理解できないとことかあったら
    言ってください!

  2. 匿名 より:

    丁寧に教えていただきありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    とりあえずキャラに合いそうな聖遺物を装備してて問題ないですけど、強化しないといずれ火力不足になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました