原神でランク18になってなので マルチプレイを、友人とやってみたのですが 何をすればいいか分か&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でランク18になってなので マルチプレイを、友人とやってみたのですが 何をすればいいか分か&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でランク18になってなので マルチプレイを、友人とやってみたのですが 何をすればいいか分か…

原神

原神でランク18になってなので
マルチプレイを、友人とやってみたのですが
何をすればいいか分からず、グダグダになりました。
マルチプレイって何すればいいのですか??

  1. 匿名 より:

    低ランク帯におけるマルチ要素は、主に突破素材の採取になると思います。

    あなたのマップで…例えば清心を集めた場合、リポップは約2日後。
    この間にフレンドのマップへ行けば、フレンド側で採取出来ます。

    キャラ突破素材などはこれでしばらくは賄えます。

    高ランク帯になってくると、聖遺物厳選の為に秘境周回をやる事になります。
    敵のLv.が90になるので、マルチの方が時短+楽になります。

    例えば、敵4体に対してソロだとタゲは全て自分にきます。
    が、4人マルチで入るとタゲ分散が出来るのでその分は楽になるし、ダメージも抑えられます。

    あとはフィールドボスを他の方に手伝ってもらったり…と言った具合になるかなぁと思います。

  2. 匿名 より:

    マルチプレイで出来ること

    ※フィールドモブの討伐(ドロップはマルチの全プレイヤーが各自拾える)
    ※秘境(トワリン以外の周回出来るものに限る)
    ※フィールドボス
    ※採取(鉱石、肉、魚(魚肉にした状態)はマルチの全プレイヤーが各自拾える。植物等は×)
    ※一部の任務(部分的にマルチでは出来ない会話もあったりするので都度抜ける)

    いまなら

    ※機関棋譚

    など。
    ですね。

    あとはお気に入りのキャラクターを並べてスクショを撮ったりとか。

  3. 匿名 より:

    基本的に原神はモンハンのようなMORPGなので、任務に勤しんだり素材を取らせてもらったり秘境を一緒にプレイしたりフィールドボスを倒したりとやれることはたくさんある。

    最近だとイベントの機関棋譚などはマルチでもできるし、キャラのレベルもあまり関係なく遊べる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました