原神の海灯祭でどのキャラを交換したらいいでしょうか?どのキャラも持っているし、別に凸る必要ある&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の海灯祭でどのキャラを交換したらいいでしょうか?どのキャラも持っているし、別に凸る必要ある&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の海灯祭でどのキャラを交換したらいいでしょうか?どのキャラも持っているし、別に凸る必要ある…

原神

原神の海灯祭でどのキャラを交換したらいいでしょうか?どのキャラも持っているし、別に凸る必要あるのかなって思うものばかりで決められないです。
交換出来るキャラの中での使用率は
行秋(1凸/Lv65)>重雲(無凸/Lv55)>香菱(1凸/Lv30)>北斗(3凸/Lv20)=辛炎(2凸/Lv20)=凝光(未所持だが次のガチャでベネットとバーバラを凸る為に回すため出る可能性あり)

今のメインパーティーは刻晴(Lv70/無凸/メイン)、行秋(サブ、サポート)、ベネット(Lv65/無凸/サポート)で他は場合に応じてバーバラ(Lv55/無凸)や重雲入れてます。

他に持っているキャラは
魈(Lv40/無凸)
アンバー(Lv40/1凸)
ガイア(Lv40/無凸)
主人公(Lv40/無凸)
スクロース、ディオナ、ノエル(Lv20/1凸)
リサ(Lv20/無凸)

  1. 匿名 より:

    ウチは行秋を選んで完凸させる予定です。
    行秋はサポート火力が出せる点でかなり優先度は高いかなぁと思ってます。

    凝光は最低1凸してないと範囲ダメージが入らないので無凸だと少し足りません。
    逆に1凸さえ出来れば、結構頼りになりますし完凸までいけば元素爆発の火力も上がります。

    ただ、次のピックで来る事を踏まえると行秋を選ぶ方が良いと思いますよ〜

  2. 匿名 より:

    行秋。二凸効果はかなり強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました