原神のショウについて 星5がウェンティとジンさんの2人しかいません いま、ピックアップが20&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のショウについて 星5がウェンティとジンさんの2人しかいません いま、ピックアップが20&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のショウについて 星5がウェンティとジンさんの2人しかいません いま、ピックアップが20R…

原神

原神のショウについて
星5がウェンティとジンさんの2人しかいません

いま、ピックアップが20連くらいで天井に達します

アタッカーが今めちゃくちゃ欲しいですけど、風ばっかでバランス悪いので、見送るべきか悩んでます

次のイベントで引いた方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    魈は無凸でも強いので、メインアタッカー不在なら引いたほうが良いです。
    ジンは魈が苦手とする元素回収のサポート兼回復役として、風元素キャラの中では特に相性が良いキャラです。攻撃力を上げておけば魈のサブアタッカーとしても使えます。
    パーティの一例として、魈、ジン、香菱、自由枠の組み合わせが強いです。香菱の元素爆発は操作キャラに追従しますが、魈が飛び上がっても地面に残ったままなので常にダメージを与えられ続けます。

  2. 匿名 より:

    とても参考になります、出るか分かりませんが、引ききろうと思います

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    むしろその2人がいるなら尚更魈を狙うべきだと思います。

    特にジンとは相性が良く、魈の元素爆発で暴れた後に、魈が稼いた元素エネルギーでジンの元素爆発で魈の減った体力回復に繋げやすくなります。

  4. 匿名 より:

    ショウはむしろ風キャラと組ませて元素爆発を回してくキャラなので狙って問題ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました