原神の元素爆発要因とサポーター要因で使ってるキャラ(行秋、ベネット、ディオナ)などは何レベまで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の元素爆発要因とサポーター要因で使ってるキャラ(行秋、ベネット、ディオナ)などは何レベまで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の元素爆発要因とサポーター要因で使ってるキャラ(行秋、ベネット、ディオナ)などは何レベまで…

原神

原神の元素爆発要因とサポーター要因で使ってるキャラ(行秋、ベネット、ディオナ)などは何レベまで育てれば良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ベネットは元素爆発のバフが基礎攻撃力という、キャラレベルと武器レベルに依存するものになっているのでレベルは上げ得です。70〜80くらいまで行きたいかな
    HPも上がって回復量も上がりますしね

    行秋はやはり火力を求めたいので70〜80とか
    (この2人はまあ出来るところまでで良いです)
    ディオナはヒーラーだし60止めでも良いです。
    しかし、シールド強度及び回復力に関わってくるので不足している様に思えたら随時レベルを上げる感じで良いのでは?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ベネットは基礎攻撃力がバフに影響するので、出来る限り90まで育てたいです。それ以外は80あれば十分です。

  4. 匿名 より:

    個人的には6突破のレベル80がおすすめかな。リソース足りないなら5突破で妥協でもいいと思う。

    6突破する理由は天賦の上限解放もあるけど、突破すると固有ステータスが上がるからね。
    これがまぁまぁ大事。
    6突破までしておいてレベル80で止める理由は、シンプルに経験値素材のコスパが悪すぎるからってだけ。

    ディオナに関しては4突破で止めてるな。
    ダメージ出す運用でもないし、天賦も6で満足してる。

    要はサポートと言えど、ダメージに関わるキャラなら5〜6突破は必要だと考えていて、
    ディオナバーバラとかヒーラーたちは、回復量に満足出来てないなら突破すればいいと認識してる。

  5. 匿名 より:

    戦闘に使うメンバーのキャラLvは上げられる上限まで上げる。
    探索オンリーなどならお好きなように。

    天賦レべルなら、メインアタッカーの火力に関わる部分やサポーターのサポート能力そのもの(元素爆発、スキル)以外は6止めでもいいかな。天賦Lv7以上にするには週1しか戦えないトワリン、狼、公子からのランダムドロップアイテムが必要になるので…

  6. 匿名 より:

    自分は70突破で止めてます
    60突破で天賦は全て解放されるので、経験値本が枯渇しているなら60突破でもいいと思います
    ベネットは例外として80まで上げました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました