原神で参量物質変化器を使う時、ここには設置できませんと、ログが出て、使えません。 どこに設置で&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で参量物質変化器を使う時、ここには設置できませんと、ログが出て、使えません。 どこに設置で&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で参量物質変化器を使う時、ここには設置できませんと、ログが出て、使えません。 どこに設置で…

原神

原神で参量物質変化器を使う時、ここには設置できませんと、ログが出て、使えません。
どこに設置できますか?いらないものを入れて使ってみたいです

  1. 匿名 より:

    周りに何もないある程度平らなとこならどこでも設置できると思いますが設置できませんか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました、設置できました、これ設置したままなんですね、わかりやすいところに設置してよかった

  3. 匿名 より:

    早い回答助かりました、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました