原神パーティ編成で悩んでいます。 北斗が使っていて楽しいので星5のメインアタッカーを引くまでメ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神パーティ編成で悩んでいます。 北斗が使っていて楽しいので星5のメインアタッカーを引くまでメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神パーティ編成で悩んでいます。 北斗が使っていて楽しいので星5のメインアタッカーを引くまでメ…

原神

原神パーティ編成で悩んでいます。
北斗が使っていて楽しいので星5のメインアタッカーを引くまでメインで使っていきたいのですが、今の手持ちでおすすめの編成があれば教えて下さい。
1凸してるのは北斗、バーバラ、ガイア、無凸はベネット、行秋、フィッシュルです。

  1. 匿名 より:

    北斗、フィッシュル、行秋、ベネット
    フィッシュルは同じ雷元素なので元素爆発が回しやすくなります。
    行秋は北斗の元素爆発と合わせて感電狙いです。行秋自体の火力も高いですし、被ダメカット等もついてて非常に優秀です。
    ベネットはヒーラーとバフ、対氷元素シールド役です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    調べても決定的な決め手がなくどれから育成していいか本当に困っていたので、わかりやすい解説もつけていただきとても助かりました。
    みんな好きな子たちなので頑張って育成していきます。素早い回答に感謝してベストアンサー捧げます( * ॑꒳ ॑* )♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました