原神をプレイしているJKです 最近原神をやり込み始めたのですが、出会う人がいつも成人済みの男の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をプレイしているJKです 最近原神をやり込み始めたのですが、出会う人がいつも成人済みの男の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をプレイしているJKです 最近原神をやり込み始めたのですが、出会う人がいつも成人済みの男の…

原神

原神をプレイしているJKです
最近原神をやり込み始めたのですが、出会う人がいつも成人済みの男の人ばかりです…。discordのグループも何個か入れさせて頂いた事があるのですが未成年の人にはまだ会ったことが無いです。
このゲームは未成年の人はあまり居ないのでしょうか?それとも私が会えていないだけなんですかね…?
また、このゲームの年齢層が高いのは何故なのでしょうか?

分かる方ご回答お願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    理由は簡単です。
    年齢問わずゲームをやる人が多い時代だからです。

    【10代】と【20代以上】なら後者が多いのは当たり前です。

    対応機種もPS4、スマホ、PCと間口が広いのですから尚更多いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    20代以上の人が多く存在するゲームはlol以外ではあまり見なかったので参考になります。

    極端に10代が少ないので気になっていました…ご回答ありがとうございます!,ほんとですか!よかったです;;

  3. 匿名 より:

    自分原神やってますけど、高校生ですよꪔ ꪔ ꪔ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました