原神について おすすめ育成順とおすすめパーティーを教えていただきたいです。 世界ランク3なので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について おすすめ育成順とおすすめパーティーを教えていただきたいです。 世界ランク3なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について おすすめ育成順とおすすめパーティーを教えていただきたいです。 世界ランク3なので…

原神

原神について
おすすめ育成順とおすすめパーティーを教えていただきたいです。
世界ランク3なのですがキャラが弱すぎて(強化出来ていないため)敵に勝てません…
キャラの育成状態はディオナ、フィッシュル、重雲が一凸、ノエルが2凸です。
武器もあまり持っていないため、どうしようか困っています。
マルチをしようにも重すぎてよく落ちるので出来ません…
何かおすすめの方法などがあれば教えてください…

  1. 匿名 より:

    強化してないから敵に勝てないって自分で言ってるんだから、強化するしかなくないですか?
    とりあえずそのキャラの中なら一番ショウがメイン適正高いし、良くも悪くも得意不得意な元素がないのでショウを育てとけば大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    すみません、言い方が悪かったですね…
    魈を強化したい気持ちで山々なんですが、突破素材の未熟の玉石を入手出来ないんです…
    他の星4キャラを育てるしかないのでしょうか…?

  3. 匿名 より:

    お二方回答ありがとうございました…!
    お陰様でLv60まで上げられました!!
    ご迷惑をおかけしました…

  4. 匿名 より:

    他の方の回答の返答を拝見しましたが、未熟の玉石を入手できないとは…?

    それと、ランク3だと60レベルくらいまで上がれたような気がするのですがそこまで上げずに世界ランクを突破させてたらそりゃあきついと思います。
    とりあえず探索やイベント、デイリーをこなして大英雄を手に入れたらちゃんと強くなれると思います!

    魈、香菱、バーバラ、、あとなんか…
    重雲とかですかね…?
    とりあえず魈を強化しまくったら多分全然大丈夫だと思います!
    天賦を上げるのも忘れずに!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました