原神のタルタリヤをメインアタッカーにしている方、聖遺物何使用していますか?? | 質問の答えを募集中です! 原神のタルタリヤをメインアタッカーにしている方、聖遺物何使用していますか?? | 質問の答えを募集中です!

原神のタルタリヤをメインアタッカーにしている方、聖遺物何使用していますか??

原神

原神のタルタリヤをメインアタッカーにしている方、聖遺物何使用していますか??

  1. 匿名 より:

    沈淪2剣闘士2です
    双剣のダメージは沈淪4の方がわずかに出るのですが、元素爆発のダメージが沈淪2剣闘士2に大きく負けてしまいます
    それに完凸してないと沈淪の4セット効果を常に発動させるのは不可能なので、沈淪2剣闘士2が最も火力が出ると思います
    いい剣闘士の聖遺物がないなら、ランク55までの繋ぎとしての沈淪4はありですね

  2. 匿名 より:

    沈淪2剣闘士2と答えて頂いた方が多かったため沈淪と剣闘士を厳選してみます。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    沈淪2剣闘士2で運用してますね。
    剣闘士は、沈淪シリーズが実装される前に使っていた聖遺物の名残。沈淪4も試してみようかなとは思ってますが、まだ厳選が進んでおらず(他のキャラの後回しにされており)、装備中の剣闘士聖遺物のサブOPを超える沈淪聖遺物にまだ巡り会えてません。

  4. 匿名 より:

    沈淪の心4です。
    15秒後に甘雨と交代です!

  5. 匿名 より:

    使ってないけど、タルタルは水聖遺物一択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました