原神のパーティ構成についてアドバイス頂きたいです。 星4は全て持っていて、星5が魈、ジン、アル&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ構成についてアドバイス頂きたいです。 星4は全て持っていて、星5が魈、ジン、アル&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ構成についてアドバイス頂きたいです。 星4は全て持っていて、星5が魈、ジン、アル…

アドバイス 原神

原神のパーティ構成についてアドバイス頂きたいです。
星4は全て持っていて、星5が魈、ジン、アルベドという元素反応のカケラもない感じになっています。。
1番良い構成と、個人的に魈が好きなので魈をメインにするとどのような構成がいいか聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    ショウは風元素キャラで拡散しかできないので元素反応は考えなくていいです。
    ショウ、アルベド、ジン、自由枠
    ジンは同じ風元素で、自傷ダメージもカバーしてくれるので相性いいです。
    アルベドは四凸が理想ですが、無凸でも元素粒子生成量は多いですし、そこそこ相性はいいと思います。
    自由枠は元素爆発が地上にとどまってくれるシャンリンや、継続ダメージの高いフィッシュルなどがオススメです。あとは、凝光で岩元素共鳴起こすのもありです。

  2. 匿名 より:

    しっくり来ました。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    魈、ジン、アルベドに加え、継続的に元素を付与できるフィッシュルが1番よいと思います。

  4. 匿名 より:

    魈、ジン、アルベド、ショウリが一つの完成形ですね。
    また、魈(天空槍)、ジン(2凸)、フィッシュル(6凸)の通常攻撃編成も理想系の1つと言われています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました