3Dのゲーム、オンラインゲームをほぼほぼやったことがなく、Fortniteなどああいうゲームは&#8… | 質問の答えを募集中です! 3Dのゲーム、オンラインゲームをほぼほぼやったことがなく、Fortniteなどああいうゲームは&#8… | 質問の答えを募集中です!

3Dのゲーム、オンラインゲームをほぼほぼやったことがなく、Fortniteなどああいうゲームは…

オンラインゲーム ゲーム

3Dのゲーム、オンラインゲームをほぼほぼやったことがなく、Fortniteなどああいうゲームは酔ってしまってできません、、、でも今時のゲームをやりたいです!w
なにかおすすめありますか?
よくわかってないのですが第五人格が名前で気になってますw
普段はファーム系かパズル系しかやってないです。
パソコンではなく、iphoneで楽しめるものでお願いします!

  1. 匿名 より:

    第五人格はフォートナイトほどアクロバットな動きがないので、弱ないと思います!
    私もフォートナイトや荒野行動は寄ってしまうので30分ほど遊ぶのが限界でしたが、第五人格は問題なくプレイしています!

    酔いにくい3Dアクションゲームでサービス終了の気配が今のところないのは、第五人格、原神、コンパスくらいだと思います。3Dアクションって少ないんですよね…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    とりあえず第五人格やってみようかもおもいます!
    他も随時チェックしてみます♪,事前に集まっていなければいけないかんじでしょうか???

  3. 匿名 より:

    友達やネットのフレンドなど6人以上集まれるならAmong Us(アマングアス)がたのしいですよ。2Dなので酔わないと思います。
    宇宙船の中で犯人を見つけるゲームです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました