原神のガチャについて急ぎの質問です。 今無課金で50連引ける状態で魈は無凸でも強い?感じなので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて急ぎの質問です。 今無課金で50連引ける状態で魈は無凸でも強い?感じなので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて急ぎの質問です。 今無課金で50連引ける状態で魈は無凸でも強い?感じなので…

原神

原神のガチャについて急ぎの質問です。
今無課金で50連引ける状態で魈は無凸でも強い?感じなのでワンチャン引いてみようかと思っているのですが、刻晴のガチャの次が胡桃と聞いていて現状、魈と胡桃どっちを引いた方がいいでしょうか?どっちが強いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正直胡桃の性能が分からないので何とも言えませんが、魈を引くのはそれもどうかなと言った感じですね。
    所持しているキャラにスクロース等の風元素キャラ、バーバラやディオナ等のヒーラーがいるなら引いていいと思います。
    魈は元素回収がしにくいのでもう1人風元素キャラは欲しいし、自傷ダメージも食らうのでヒーラーも欲しいです。火力だけ見れば単体でも強い!ってなりますけど実はパーティ依存な所も多いです。
    風元素キャラと、使えるヒーラーがいるならメインアタッカーとしても十分機能するはずです。
    パーティと相談してから決めると良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    遅くなりましたが教えていただきありがとうございました!ディオナなど回復系を持っていたので引くことにしたが、残念ながら魈をすり抜けてモナが来てしまいました(´TωT`)
    しかし、別垢のEuropeの方では運良く魈が当たりおまけにディオナも当たったので上手くプレイしていこうと思います( ^^ )

  3. 匿名 より:

    その判断が自力で出来ない状態であれば、現在引ける刻晴を引くのが一番使いやすいアタッカーになると思います。

    魈、胡桃(リーク通りであれば)、ともにトリッキーなアタッカーで、初心者には使いにくいキャラクターです。
    ただし、胡桃は公式からの発表が一切なく、ほんとうに次のガチャで実装されるかも不明、性能も不明なので、リークとは全く違う性能で来る可能性もあります。

  4. 匿名 より:

    他にどれだけアタッカーを持ってるかは知りませんが、まずショウは使い勝手があまり良くない。
    元素爆発を打って殴ると強い。逆に爆発がない状態だと火力が激減してしまう。そのくせ爆発中の元素スキルで元素回収ができない。
    なので普段使い…というよりフィールド探索ではストレスが溜まります。
    どちらかというと対複数戦になりやすい螺旋での適性が高い。
    無凸でも強いですがあまり出番がないです。爆発なしで物理特化で殴る動画とかも見ましたがダメージゴミだったのでこの線もなさそう。

    フータオはもし仮にリーク通りに来たとしたら、胡麻槍じゃないと微妙そう。
    その槍もショウリの方が向いてるとか言われてますが…
    新武器は強そうですが、キャラは流石に何とも言えないです。

    どっちかで言えば、そこそこ高い性能が約束されてるショウかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました