最近原神を始めたんですが、ストーリーの風龍廃墟で導光装置をつけた後に出てくるアビスに全く歯が立ち | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めたんですが、ストーリーの風龍廃墟で導光装置をつけた後に出てくるアビスに全く歯が立ち | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めたんですが、ストーリーの風龍廃墟で導光装置をつけた後に出てくるアビスに全く歯が立ち

原神

最近原神を始めたんですが、ストーリーの風龍廃墟で導光装置をつけた後に出てくるアビスに全く歯が立ちません。..
雷元素で攻撃してもすぐに時間切れになるか満腹で死んでしまいます。冒険ランクは23で世界ランクは1、マップはすべて解放済みで聖遺物も武器も少しですが強化してます。
メインキャラ以外で持っているのは凝光とノエルのみで、平均レベル32です。
初心者過ぎて調べても何もわからないままゲームも進められず困っています。何がいけないのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    アビスの魔術師は、いかにシールド(球形のバリア)を速やかに割るかです。
    シールドを割るには元素攻撃を何度も当てる必要があり、かつ弱点属性をついた方が速やかに割れます。

    アビスの魔術師炎には、水元素攻撃が有効。雷はそこそこ、炎は効かず氷は効率が落ちます。
    アビスの魔術師氷には、炎元素攻撃が有効。氷は効かず、雷と水はそこそこ。
    アビスの魔術師水には、氷か雷がそこそこ効きますが氷元素攻撃をすると凍結させることが出来るのでより有効なのは氷元素。

    武器が法器のキャラは通常攻撃が元素攻撃になるので、元素攻撃(スキルや元素爆発など)が連発できるキャラがいなければ法器持ちのキャラを試すのもよいでしょう。
    それと焦って攻撃連打するのではなく、敵の攻撃はちゃんと避けましょう。氷や炎を直線に撃ってきたり三方向から炎を吹き付けるような攻撃はちょっと動けば簡単に避けれます。

  2. 匿名 より:

    法器持ちキャラメインでなんとかシールド割って勝てました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました