原神のことで質問です。 PC版とiOS版両方で対応可能なコントローラーってありますか?できるだ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のことで質問です。 PC版とiOS版両方で対応可能なコントローラーってありますか?できるだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のことで質問です。 PC版とiOS版両方で対応可能なコントローラーってありますか?できるだ…

原神

原神のことで質問です。
PC版とiOS版両方で対応可能なコントローラーってありますか?できるだけ安いものが良いです。安いのがなければ高いものでも教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    どちらもサポートしているのは、PS4純正(ソニー製)とXbox純正(Microsoft製)のみ。確実に使いたいのなら純正品をどうぞ。
    「できるだけ安いもの」が欲しいのであれば「純正品をできるだけ安く売っているお店を探す」のが正しいアプローチ。Amazonなり価格コムなりで値段の比較はできますから、あとはどれだけ安いお店を根気よく探せるか、ですね。

    純正以外の、互換品でさらに安い物を、と考えているのなら自己責任でどうぞ。
    動くものもあるかも知れませんが、いつ動かなくなったり不具合が出るか分かりませんので、純正品以外でオススメできるものはありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!純正品のを探してみたいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました