スマホゲーム「原神」をスマホの明かりMAXでやっているのですが、途中で急に画面が暗くなります。&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲーム「原神」をスマホの明かりMAXでやっているのですが、途中で急に画面が暗くなります。&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲーム「原神」をスマホの明かりMAXでやっているのですが、途中で急に画面が暗くなります。…

ゲーム スマホ 原神

スマホゲーム「原神」をスマホの明かりMAXでやっているのですが、途中で急に画面が暗くなります。
明かりをチェックしてもMAXのままなのですが、バグかなにかでしょうか?

  1. 匿名 より:

    iPhoneなら熱などの負荷が本体にかかりすぎると本体を守るために画面が勝手に暗くなります
    多分描画設定を上げすぎてるのでスマホを長持ちさせたいなら設定を下げた方がいいと思います。
    実際に、iPhone11のバッテリーの最大容量が原神を始めてから10%弱減ったのでPCに移行しました

  2. 匿名 より:

    原神には夜や嵐といった天候のとき太陽の光が少なくなるので、画面が暗く見えます。画面の明るさは変わらないけど、光において夜などの暗さを表すときに黒色の光を用いるため見づらくなります。
    tvなどでは黒レベルという設定を高くすることで、黒色の光を少し白っぽくして見やすくすることができます。この設定があなたのスマホに無ければ改善しないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました