原神 刻晴は無凸でも強いでしょうか? 次回ピックアップで来るので詳しい方教えていただきたいです。 | 質問の答えを募集中です! 原神 刻晴は無凸でも強いでしょうか? 次回ピックアップで来るので詳しい方教えていただきたいです。 | 質問の答えを募集中です!

原神 刻晴は無凸でも強いでしょうか? 次回ピックアップで来るので詳しい方教えていただきたいです。

原神

原神
刻晴は無凸でも強いでしょうか?
次回ピックアップで来るので詳しい方教えていただきたいです。精錬ランク1ですが、天空の刃は持っています。

  1. 匿名 より:

    無凸でも十分強いです。
    しかし、他の星5と比べると弱いというのが現状の評価です。(4.5とか言われたりします)
    これは雷元素が余り強くないのと、片手剣の攻撃倍率が余り伸びないのが原因です。
    基本的には、無凸~1凸は物理型推奨で、2凸以上から雷型推奨となります。
    物理型は無難に強いという感じで、各元素攻撃に特化したクレーやディルック、甘雨よりは弱いです。

    装備を厳選して物理型で1万ダメ、雷型で2万ダメ程度が限界ですが、ほかキャラなら当たり前に数万ダメージ出せたりします。

    複数凸した雷型でようやく強くなったと言う感じなので、他の星5を持っている場合は無理に引く必要はないです。

    ちなみに、今回の刻晴ピックアップは、刻晴があまり強くないのと対象的に、一緒にピックアップされたベネットが最強サポートキャラなので、ベネットピックアップガチャなんて呼ばれています。

  2. 匿名 より:

    刻晴の凸効果に火力が劇的に伸びるものはありません(天賦レベルは除く)
    なので火力は無凸でも出せます
    まあその火力が他キャラと比較してどうって話なんですけどね
    すり抜けで出る可能性のある刻晴をわざわざPUで引きにいく必要はないと思います
    どうしても刻晴を使いたいなら止めはしませんが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました