原神 先程ディルックの聖遺物厳選していたところ冠で メイン会心ダメ サブ 会心率 攻撃力 元素 | 質問の答えを募集中です! 原神 先程ディルックの聖遺物厳選していたところ冠で メイン会心ダメ サブ 会心率 攻撃力 元素 | 質問の答えを募集中です!

原神 先程ディルックの聖遺物厳選していたところ冠で メイン会心ダメ サブ 会心率 攻撃力 元素

原神

原神

先程ディルックの聖遺物厳選していたところ冠で
メイン会心ダメ
サブ 会心率 攻撃力 元素熟知
がドロップして元々使っていた冠を食わせてlv20まであげたんですけどこれまだ冠、厳選続行した方がいいです
よね??

  1. 匿名 より:

    今描かれてる方の言う通りサブステータスの種類的には理想的なので厳選終了していいと思います。
    ただ、絶望的ではありますがもう一度同じサブステータスのを引いて%攻撃力や会心が増えるまで繰り返すという選択肢もあります

  2. 匿名 より:

    おぉ…詳しくありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    厳選終了すべきです。

    この聖遺物は攻撃力定数が伸びてしまったものの
    サブステが元素熟知、会心率、攻撃力%と理想のそれです。

    魔女の頭会心ダメかつ
    サブステ攻撃系3種以上、さらに強化が攻撃系に偏って初めてこの聖遺物の上位互換になります。

    魔女を引く確率*冠を引く確率*会心ダメを引く確率*攻撃系サブステを3つ引く確率
    1/2*1/5*1/7*5C3/9C3 <1/500
    ですので500周に1回落ちるかどうかでしょうか。
    その樹脂で行秋やベネットの天賦とレベルや武器を強化した方が遥かに確実で火力に反映されますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました