原神のデータ移行ついてなんですが スマホからPS4にデータを移行することは出来ますか? できる&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のデータ移行ついてなんですが スマホからPS4にデータを移行することは出来ますか? できる&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のデータ移行ついてなんですが スマホからPS4にデータを移行することは出来ますか? できる…

PS4 スマホ 原神

原神のデータ移行ついてなんですが
スマホからPS4にデータを移行することは出来ますか?
できるならどうやりますか?
スマホで原神できなくなってもいいのでPS4でやりたいです

  1. 匿名 より:

    引き継ぎのサイトを見つけました。

    https://kamigame.jp/genshin/page/124544205992265490.html

    不可能みたいです。

  2. 匿名 より:

    わざわざありがとうございます!,PS4からPS4にしか出来ないってことですか?

  3. 匿名 より:

    無理です。
    PS4から、PS4に移動はできません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました