PS4の子どもアカウントで原神をプレイしているのですが、PS5にアカウント引き継ぎができるとしたら | 質問の答えを募集中です! PS4の子どもアカウントで原神をプレイしているのですが、PS5にアカウント引き継ぎができるとしたら | 質問の答えを募集中です!

PS4の子どもアカウントで原神をプレイしているのですが、PS5にアカウント引き継ぎができるとしたら

PS4 原神

PS4の子どもアカウントで原神をプレイしているのですが、PS5にアカウント引き継ぎができるとしたら、
PS4の子どもアカウントでも引き継げるのでしょうか?今レベルは45ほどで、2万円ぐらい課金しました。せっかくPS5を買ったのに原神が1からなのはすごく残念なので、買う前に知っておきたいです。決定的な情報が出ていない場合には、予想などでもいいです。ぜひ何か教えてください

  1. 匿名 より:

    まず、PS4のアカウントとかPS5のアカウントとか、そう言うものはなく、全てSENアカウントであり、そのSENアカウントをPS4なりPS5なりで使用しているに過ぎないです。

    で、PS5でプレイしたいのでしたら、PS4で使用しているSENアカウントのサインインID・パスワードを入力すればアカウントをそのまま使用可能です。原神に関してはセーブデータはサーバ保存なのでこれ以外に特に何かする事はないですが(サーバだけ気を付けてください。PS5で同じサーバで始めないとデータの引き継ぎはないです)、オフラインで何かプレイしているゲームがあるなら、PS+のオンラインストレージやUSBメモリ等を経由させてセーブデータを移行させないと最初からになります。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました