原神を最近始めました。今いるキャラは、ベネット・アンバー・ガイア・ノエル・主人公・ディオナ・重雲・ | 質問の答えを募集中です! 原神を最近始めました。今いるキャラは、ベネット・アンバー・ガイア・ノエル・主人公・ディオナ・重雲・ | 質問の答えを募集中です!

原神を最近始めました。今いるキャラは、ベネット・アンバー・ガイア・ノエル・主人公・ディオナ・重雲・

原神

原神を最近始めました。今いるキャラは、ベネット・アンバー・ガイア・ノエル・主人公・ディオナ・重雲・リサです。
どのキャラを重点的に育てた方がいいでしょうか?
それと、どんな編成がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ベネットは最優先でいいと思います。
    色んな最強論争がある中、サポート最強として何故か満場一致してる強キャラです。

    ぶっちゃけ他は好きなので良いです。

    どんなキャラを使っても攻略は出来ますので、、
    強いて言えば、早めにシャンリン取ると多少楽なのと、バーバラも取ると楽です。シャンリンはすぐにでも取れると思いますよ。
    あとは、頑張れば冒険者ランク23は始めてから2日でなれますが、それで今の期間限定イベントに参加するともう一体星4キャラがもらえます。

    今の手持ちならまず配布キャラの獲得を目標にして、
    ベネット、ノエル、シャンリン、リサ、バーバラ
    くらいが育ってるとフィールドボス全部倒しやすいと思いますが、
    リサは強くするまで時間が掛かるし、純水精霊という最強と名高いボスはこのメンツならリサが居ないとまともな攻撃当たらなくてほぼ攻略不可能な気がしますが、
    リサ居ても結構打たれ弱くてスキが大きいキャラなので多分プレイヤースキル的に難しいです。
    リサ以外育てておいていいキャラ引けるのを待てば良いかと思います。

    地味に氷が居ないとバリア割と凍結で困るので他の氷がいないならディオナかガイアは世界ランク5に上がる頃にでも多少育ってると便利ですよ。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます。参考にします!

  3. 匿名 より:

    サポート性能が高いベネットは育てた方がよいです。

    まだ手持ちが少なくパーティの最適化をする段階ではないので、ひとまず将来性の高さからベネット、重雲、ディオナ、風主人公の編成にして、今後のガチャの結果で育成するキャラを決めていくとよいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました