原神について、魈の武器の質問です。 世界ランク4で、1凸の魈の武器に悩んでます。 ビルドは剣闘&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について、魈の武器の質問です。 世界ランク4で、1凸の魈の武器に悩んでます。 ビルドは剣闘&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について、魈の武器の質問です。 世界ランク4で、1凸の魈の武器に悩んでます。 ビルドは剣闘…

原神

原神について、魈の武器の質問です。
世界ランク4で、1凸の魈の武器に悩んでます。
ビルドは剣闘士で揃えるつもりで考えますが、武器が壊滅的で、現状、配布の無凸ドラゴンスピアを使ってます。

・魈が使う場合を想定して、鍛冶屋で作れる流月の針2凸分程度の材料までは用意出来るのですが、無凸ドラゴンスピアと2凸流月の針を同じレベルで比較して大きな差は有りますか?

魈の攻撃パターン的には何方の武器もフルスペックで運用出来るので武器差だけで決めちゃって良いとは思います。流月の針が優勢だと思いますが、大きな差が出るのかは実測してないので自分には分かりませんでした。
※恐らく使い分けらしい事はしてないと思いますので、流月の針の使用感レビューとかでも嬉しいです。

・星4武器で魈にオススメは有りますか?ガチャ限で差し支えないです。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まず第一に、物理ビルドにされるんでしょうか?
    もし物理ビルドでドラゴンスピアまたは流月の針をピックされるのであれば剣闘士2血染め2の物理杯の方がいいんじゃないでしょうか?

    もし物理ビルドじゃないのであれば風2or剣闘士4で課金で手に入る紀行武器の死闘の槍がいいんじゃないでしょうか?風2なら西風長槍でも基礎攻撃力高いので良いと思います。
    また、来月のスターライト交換の黒岩もおすすめします。

    メインアタッカーじゃないのかどうかがわからないのでなんとも言えませんが、メインアタッカーにする予定なら物理ビルドにしない方が良いようにも思います。

  2. 匿名 より:

    メインアタッカーにする予定です!
    まず、原神の歴が非常に浅いのもあり自分は質問のポイントすら分かってない次元だったようです。(´・ω・`;)
    別の方にも風2剣闘士2をオススメされました。当初は(色々分かってなかった為)物理ビルドの予定でしたが、アドバイスの武器と風2剣闘士2で組み直そうと思います。
    とても参考になりました、御回答有難うございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました