原神での相談です パーティーを上手く組めないのでアドバイスをください あなただったらどのように組み | 質問の答えを募集中です! 原神での相談です パーティーを上手く組めないのでアドバイスをください あなただったらどのように組み | 質問の答えを募集中です!

原神での相談です パーティーを上手く組めないのでアドバイスをください あなただったらどのように組み

アドバイス 原神

原神での相談です
パーティーを上手く組めないのでアドバイスをください
あなただったらどのように組みますか?
重雲3凸
ジン1凸
バーバラ1凸
凝光無凸
辛炎2凸
ベネット2凸
アンバー無凸
リサ無凸
主人公風3凸
ノエル無凸
スクロース無凸
ディオナ無凸
北斗無凸
ガイア無凸
重雲が50レべでほかのキャラはすべて40レべです
武器はレジェ武器は無く雨裁ランク1 50レべ、西風猟弓ランク1 40レべ、斬岩・試作ランク2 40レべ、西風剣ランク1 40レべ、流浪楽章ランク2 20レべ、祭礼の断片ランク1 20レべ
あとは星3武器で龍殺しなどは作ってあります
冒険ランク3世界ランク3です

  1. 匿名 より:

    ptを組む際、まずは誰をメインアタッカーにするか決めましょう。
    キャラの強い弱いは勿論ありますが、ここは好みでも良いです。

    アタッカーとして評価が高いのは凝光、重雲、ノエルでしょうか。

    岩元素ならば岩共鳴は使いたいので、
    凝光とノエルを使うならどちらも選出するでしょうね。
    仮に私が凝光をメインとしたptを組むならこうします。

    凝光(メイン)
    ノエル(サブ)
    自由枠
    ベネット(サポート)

    この自由枠に火共鳴のために辛炎を入れたり、バリア破壊用に氷とか水を入れてみたりすればいいかなと思います。

    流浪楽章を凝光に持たせれば十分火力でますし、ノエルも鍛造で作れる白影の剣が最適解なので、
    このptなら武器にもそれほど困らないかと思います。
    ベネットも星4武器なら最も攻撃力の高い斬岩試作が合う。

    あくまでもこれは私の主観であって正解ではありません。
    自分の好きなキャラだけで構成するptもまた一つの正解です。
    それでは良き原神ライフを!

  2. 匿名 より:

    凝光は無凸でも戦えますか?

  3. 匿名 より:

    凝光、岩主人公、重雲、ベネット
    将来的に香菱を手に入れたら重雲を香菱に交代します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました