原神をパソコンでやりたいんですけど、wiiのクラシックコントローラー持っているんんですけど、アダ | 質問の答えを募集中です! 原神をパソコンでやりたいんですけど、wiiのクラシックコントローラー持っているんんですけど、アダ | 質問の答えを募集中です!

原神をパソコンでやりたいんですけど、wiiのクラシックコントローラー持っているんんですけど、アダ

パソコン 原神

原神をパソコンでやりたいんですけど、wiiのクラシックコントローラー持っているんんですけど、アダクター(?
)買ってきたらこのコントローラーで原神できますか?

  1. 匿名 より:

    不可能です(近いが正しいかも)
    普通にプレイしたいのであれば、一番安定するのはPS4のコントローラーである、Dualshock4をおすすめします

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますー

  3. 匿名 より:

    公式がサポートしているのは、Xbox純正とPS4純正のみ。それ以外を試すなら、自分で確認するしかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました