原神でウェンティ持ってないんですけど復刻ガチャは来ますか??いつか来ますよね!? 最近始めたば&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でウェンティ持ってないんですけど復刻ガチャは来ますか??いつか来ますよね!? 最近始めたば&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でウェンティ持ってないんですけど復刻ガチャは来ますか??いつか来ますよね!? 最近始めたば…

原神

原神でウェンティ持ってないんですけど復刻ガチャは来ますか??いつか来ますよね!?
最近始めたばかりで甘雨ちゃんも超絶欲しいのに持ってないんです…

  1. 匿名 より:

    中国の規制で限定と銘打ったガチャはしばらく復刻してはいけないらしいです
    具体的にどれくらいってのはわからないですけど、個人的にはストーリーが完結するまではこないんじゃないかなって思います…

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。 oh……中国厳しいですね…
    質問と少しずれる事なんですけど、原神って石溜まりにくくないですか…??,回答ありがとうございます。年単位レベルなんですね…。 (´;ω;`)

  3. 匿名 より:

    いつかは来ると思いますが、年単位で先のことかも知れませんね。
    復刻より新キャラ実装を望むプレイヤーの方が圧倒的に多いですし、運営もそれを優先させるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました