原神のガチャって長柄武器出なくないですか。40連ぐらいして星3のが一つくらいしか出なかったんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャって長柄武器出なくないですか。40連ぐらいして星3のが一つくらいしか出なかったんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャって長柄武器出なくないですか。40連ぐらいして星3のが一つくらいしか出なかったんで…

原神

原神のガチャって長柄武器出なくないですか。40連ぐらいして星3のが一つくらいしか出なかったんですけど、運がなかっただけですかね。
皆さんはどうですか。

  1. 匿名 より:

    11月から始めてますが、星4のガチャ槍は一本だけです。
    攻略サイト見てみると
    片手剣、大剣、弓、法規のガチャ星4武器は4つに対し、長柄は2本だけでした。!
    これは出ないですね!(笑)

  2. 匿名 より:

    とても親切に回答してくださり、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    長柄って最近ようやく増えてきたけど最初は香菱しか居なかったですからね〜。最近の二人も限定星5なので持っている人限られているでしょうし。
    出過ぎても困るだけなのてガチャも控えめになっているのかもですね。

  4. 匿名 より:

    運がないだけですね
    普通に出てきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました